世界のできごと

  

  紫陽花をプレゼントされるマドンナ
世界のできごと

         紫陽花はダイキライなのよ

世界のできごと



                      物すごい腫れた顔で登場したマドンナ

世界のできごと



                       ↑↑   ?????

世界のできごと






映画の記者会見が行われた席上でのことだった。

マドンナが席につくと、一人の男性がマドンナの前に現れて

「あなたのことが好きです」と手に持っていた

1本の大きな紫陽花を手渡した。


すると、それを受け取ったマドンナは「ありがとう」と笑顔で答えながら

受け取った紫陽花を会見の席の床に片付けた。


そして隣にいた女性に小声で

「私は、紫陽花がダイキライなのよ。

 彼は私が紫陽花を嫌いってことを知らなかったの?」


顔は笑顔を作っていても明らかに不機嫌になっていた。



なぜ、マドンナは紫陽花が嫌いなのか・・

どうやら、アメリカでは老けたイメージがあるようで、

それをプレゼントされると、自分が年寄り扱いされている

ように感じるらしい。


日本でいえば、敬老の日に花を渡されたような気分なのかも?!

紫陽花って、そんなにババくさい花にみえる?



間違っても、マドンナに『紫陽花』の花束をプレゼントしてはならない。


化粧が厚すぎるのか、美容整形手術でもしたばかりなのか?

マドンナの顔が異様にむくんでいるのが気になった。

老化を気にして若返りにシワ伸ばしでもしたか・・・?