先生から借りた楽譜は、使いこまれていてボロボロになっている。
「使っていいから」と言われても、バラバラ事件になりそうで
コピーさせてもらうのも恐ろしい・・
早速、同じパデレフスキ楽譜をアマゾンで注文を入れた。

何を弾こうかなと勉強中の光景
パソコン使って検索しながら探す時はリビングで勉強する。

世界のできごと-2011021013400000.jpg


世界のできごと-2011021100020000.jpg



世界のできごと-2011021016090000.jpg



世界のできごと-2011021013370000.jpg


この作品を学ぼうか迷っている 候補曲


演奏に合わせて譜面が見られるのでわかりやすいけど
運指が気になって、表現を考える余裕がなくなりそう。
ちょっと、暗いかなぁ・・

でも、若い時は弾きたくなかった作品。
年齢とともに感じ方が変化するみたいで、
今、これから大切に弾きこんでいきたい曲。

他にも探しているところ