勘違いしないで! | ママにっき

ママにっき

2010年、LAでママになりました。

テーブルの上に選挙の郵便物が置いてあったことで
なんとなく今回の選挙の話になり

私、大統領選のディベートって、
そういえば4年前もあんまり見てないし、今回も見てないけど、
日英でその件色々ニュースになってるじゃない?
ディベートって、本人の政治的考えやマニフェストについて批判したり、
認めさせたりするもんだと思ってたんだけど、
なんか違うみたいね?
大統領候補のディベートっていつもこんなん?

とアメリカで教育を受けた夫に聞いたところ

あれをディベートだと思ったらダメだよ!
見本にもならない
悪い見本ですらない
あれはなんでもない
ただワーワー大声で言語を発してるだけ

と、鼻息ぷんぷんで言われました


トランプ大統領も退院したことだし
どうなるんでしょうね、大統領選挙


ちなみに私は選挙権が無いのでどちらを支持するわけでも無いです


が、

コロナにかかったのであれば
あまり出歩かないでほしいな
とは思っています。。。。
絶対まだ安静にすべき時期でしょ。。。