矢印Hiroko.Kの詳細&セミナーの様子

矢印Numero「Hiroko.Kのビューティノート」

 

 

 

先月末のことですが、、、

 

 

 

 

HirokoKで素敵なセミナーを受けたワタクシ(Θ_Θ)

 


 

実際どんな使い心地なのかな・・??

 

ってやっぱり知りたくなりますよね!!

 

 

 

愛用者でMAQUIA エキスパートのmacleちゃん の手をお借りして

 

 

 

2つのアイテムを体験してみました手

 

 

 

まず最初に使ったのが、、、

 

 

 

☆ローズ マイセルフ ハイドレイティング フェイスウォッシュA

 


 

新鮮なダマスクローズ水とエッセンシャルオイルで作られたフェイスウォッシュ

 

なんと500本限定で発売なんですよキラキラ

 

 

なんて贅沢な洗顔アイテムなのだ!!!

 

 

 

 

手に出して、少しのぬるま湯を足すとローズの香りが一気に広がり

 

 

 

 

みずみずし泡がお肌を優しく包み込んでくれます!!

 


 

 

手を洗っただけ、たったそれだけなのに、、、

 

洗い上がりの手に明らかに白さと輝きが増していますキラキラ

 

 

 

さらにもちもち・ふっくらとして、柔らかいお肌になったのにも驚き手

 

 

優しくふわりと香るダマスクローズにも癒されます(Θ_Θ)

 

 

これ、実際お顔に使ったら、どうなっちゃうの~(Θ_Θ)ラブラブ

 


 

 

お次はHiroko.Kのスパでも行われている海藻を使ったオイルケア☆


 


ピュリファイング メルティング オイル バス&シャワーと

 

海藻(フコダイン)のスクラブを使って、

 

 

お肌の上でクルクルと優しく馴染ませたら、軽くふき取り、

 

 

そのまま洗い流すだけキラキラ




お肌のごわつきが解消され、さらに海藻のミネラル成分が浸透し、

 

 

さらに柔らかさともっちり度が上がります(Θ_Θ)

 

 

 

仕上げにバランシング オイル ボディ & ヘアーを重ねれば

 

 

 

輝くような極上肌の完成~手

 



 

 

今回、初めて知ったHiroko.Kだったのですが

 

 

他にも気になるアイテムがたくさんで、

 

 

いろいろ欲しくなってしまって どうしようーー(Θ_Θ)

 

 

 

  良すぎて全部欲しい!!! うれしい悩みが増えた!!!

 

 

 

一緒に参加したMAQUIA メンバーも大ファンになったHiroko.K


 

 

 

 

お気に入りのブランドに仲間入りしたHiroko.K、

 

これから少しずつ、Hiroko.Kのアイテムを増やしていこう~!!

 

 

と思ったワタクシでした指

 

 


 

 

矢印Hiroko.K  表参道FLAGSHIP SHOP

letter 渋谷区神宮前4-13-10 1F

telephone 03-3478-5551

time 11時~20時