歯石がついてきた | THE ムック

THE ムック

主演:トイプードル・ムック  主な出演者:父、母、ダイキ、その他エキストラのみなさん  語り:母




昨日の雷で会社のテレビが壊れました。


キィーーーッ!!

毎朝、「ごちそうさん」に合わせて出勤してるのに!(怒)



電気屋さんに マックスで直して!!と頼みましたww






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、


歯の白さには定評のあったムックですが


最近奥歯に歯石がついてるのを父がハケーンしました。





あわてて歯みがきガムを与えるダメダメ飼い主


THE ムック


単なる気休めですか??


病院に行って取ってもらおうか、父と相談中です・・・。(´д`lll)








一生懸命食べてるムックに足でツンツンすると



THE ムック








怒られるww


THE ムック








で・・・


上記にも写ってますが、私が履いてるこの5本指ソックス。



THE ムック









私は足の小指が極端に短いので



THE ムック


この指だけ すごく余ります。










歯石の話はどうした!!







お帰りの際は、クリックお願いします ↓↓

  THE ムック
↑↑ にほんブログ村に参加しています↑↑

いつも応援ありがとうございます。♪ (v^-^v)♪