ムック母の食べ歩き | THE ムック

THE ムック

主演:トイプードル・ムック  主な出演者:父、母、ダイキ、その他エキストラのみなさん  語り:母




地元の友人4人でゴハンを食べに金沢まで出向いてきました。





一応私も主婦の端くれですので、

夜、家を開けるときは 朝のうちに家族の晩ご飯の用意をして出かけます。



この日は そんなデキる奥さんのド定番、カレーを仕込んできたのですが

家族からは


「そんなもんいらん!金置いてけ!」


と直球勝負。


ひどい!




正論すぎて、言い返せない!


でも金は置いてかない。(直球返し)






さて、今回伺ったのはコチラのお店。


THE ムック


予約必須のお店です。








色々食べましたよ。


THE ムック









来週、私の誕生日があるということで、


THE ムック


めでたくないけど、うれしかったです。




はぁ・・・


もう米寿かぁ (←おまえいくつだよ)







THE ムック




当然のことながら家族は誰も祝ってくれません。







お帰りの際は、クリックお願いします ↓↓

  THE ムック
↑↑ にほんブログ村に参加しています↑↑

いつも応援ありがとうございます。♪ (v^-^v)♪