ファンキーロックな俺たち -14ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

はい!今日はあそびました!

じゅんとよこやんとねいくんとある町の町長と出っ馬と!

あえて、本名はださないよww

わかるだろーけどw

まず北桧山ターミナルに

午前8時に集合して

ん?8時!?

はやっ!

っておもったわww

そして

北桧山の町体いってちょっとあそんだ!
photo:01



たのしかった!w

そして、

せたなのわっかけでお昼!

photo:02



お昼はわっかけ名物コロッケ丼!

人気5位でしたw

photo:03



おいしかった!

そしてこの風のなかの海で遊んだww

photo:04



後ろの雲やべーだろww

photo:05


photo:06



ながぬーこれなかったのが残念!

今度はあそぼ!

そして!
もーいくところがないww

迷ったあげく、

BGにいったよww

photo:07



これで時間潰したww


いやーまたやりたいね!

手塚部活動!!

今度はいまかねに行きますww

では!