はい!今日はあそびました!
じゅんとよこやんとねいくんとある町の町長と出っ馬と!
あえて、本名はださないよww
わかるだろーけどw
まず北桧山ターミナルに
午前8時に集合して
ん?8時!?
はやっ!
っておもったわww
そして
北桧山の町体いってちょっとあそんだ!
たのしかった!w
そして、
せたなのわっかけでお昼!
お昼はわっかけ名物コロッケ丼!
人気5位でしたw
おいしかった!
そしてこの風のなかの海で遊んだww
後ろの雲やべーだろww
ながぬーこれなかったのが残念!
今度はあそぼ!
そして!
もーいくところがないww
迷ったあげく、
BGにいったよww
これで時間潰したww
いやーまたやりたいね!
手塚部活動!!
今度はいまかねに行きますww
では!






