席替えしたー!今日は席替えしたー!!!せきはね!窓際の一番後ろのはじ!さいこー!!!でも……話し相手いねぇww例の彼がいなくなっちまったwwwあ"~!!まじあ"~!!なんでや!なんでや!!彼のうしろにじゅんいるしwwいーなーwwまぁしばらくないなw学祭終わるくらいまでかな?学祭の映画はやく作りたいなぁー!じゃ!