マンウィズ神 | ファンキーロックな俺たち

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

いやー!マンウィズかみだ!

改めてわかったw

マンウィズさいこーすぎw

英語うめーしw

photo:01



狼かっけーし!!

さいきんbabylonにはまってる!!

曲3曲くらい重なってるみたいな歌なのさw

かっけーよー!!