マンウィズ神いやー!マンウィズかみだ!改めてわかったwマンウィズさいこーすぎw英語うめーしw狼かっけーし!!さいきんbabylonにはまってる!!曲3曲くらい重なってるみたいな歌なのさwかっけーよー!!