今日でブログやめますみなさん大変申し訳ありません。本日で、ブログやめさせてもらいます。本当にごめんなさい。ぶっちゃけつかれたというか、あきたというか今まで見てくれた方ありがとうございました!なーーーんちゃってぇええてええ!!!エイプリールフールだよぉぉおおおお!!ファーー!!エイプリールフールは夜ついたらだめらしーけどかんけいねーー!!ファー!!てか、不定期更新すいません。これからもたまに更新しますんでよろしくです。