カレーつくったわども雷電ですきょーはカレーつくったww何年ぶりだろ?まともな料理したのまじね疲れた……久々すぎてwwwでもこれから一人で生活するときつくらないといけないからなぁww大変…てか一人暮らしのときの家具とか楽しみだわwwwじゃ!そーゆーことで!一人暮らしはまだ先だけど!ばいー