カレーつくったわ | ファンキーロックな俺たち

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

ども雷電です

きょーはカレーつくったww

何年ぶりだろ?まともな料理したの

まじね疲れた……

久々すぎてwww

でもこれから一人で生活するときつくらないといけないからなぁww

大変…

てか一人暮らしのときの家具とか楽しみだわwww

じゃ!そーゆーことで!

一人暮らしはまだ先だけど!

ばいー