ゴットフェス開幕だ | ファンキーロックな俺たち

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

はい!ども!

本日

1月12日午後3時。

ゴットフェス開幕だ!
ってことで!

ひきましたよ!

そのけっか!

メイメイあてました!!

画像は消しちゃったwww


うれしー!!!