念願のコンサート | 舞ちゃんの空気を読まない具ログ

舞ちゃんの空気を読まない具ログ

ここでは空気とか関係なくのびのびコメントします

最近念願だった大好きなアーティストの人のコンサートのチケットが当たったてとても興奮しています。コンサートはまだまだ先なのですが、今からとてもわくわくです。友達と2人で行くのですが、友達も私も高校生の頃から大好きだったアーティストで今までファンクラブにもは入っていなかったので、コンサートに行きたいなとは思っていたのですが、お互い仕事や結婚で忙しくなかなか計画をすることができていませんでした。最近は私も友達も出産を経験して、今は育児休暇中なので家にいる時間も長くてテレビでアーティストの人が出ているのを見るととても会いたくてたまらなくなったので、今年はコンサートに応募してみようかと言うことになって応募をしてみました。そのアーティストの人たちは毎年倍率が高くてファンでも全く言ったことがないという人もいるくらいの人たちなので、私たちも当たるかわからないけど応募しようと言って応募してみました。応募をしてから10日ほどで結果が届きました。私にも友達にもメールで発表が来たのですが、2人ともドキドキして全く開くことができませんでした。思い切って少しずつ手で隠しながら見ていくとなんと第一希望当選と書いてありました。最初は嘘だと思って夢かなと思っていたのですが、だんだんと実感することができて心臓がずっとばくばくしていました。当日はお互い旦那さんに子育てをお任せして一日だけ家のことを忘れて思いっきりはしゃいできたいと思います。とても楽しみです。