お疲れ様です m(_ _)m


本日当地方、晴れ☀

良い天気だけどなぁ~
遊び過ぎがぁ~あれで
お財布の中がだってよおいで笑い泣きタラー

オラ本日シフトで休み~
お勤めに行く家族を見送り
(^-^)/イッテラッシャイ

てきとーにぐうたらしてました



良い天気だけどなぁ~笑い泣き




ほぼ投稿が終わっていますけれど
オラはもう少してへぺろチヂク


White Deer を後にして
ここからはオラが先導するよウインク
なめらかなクネクネK2を進み
次の目的地は
鮎川港観光桟橋道の駅

捕鯨船・第16利丸
見せたかっのだが…
予測通りの混み具合で
駐車場に入ったら、出れなくなりそうと考え
スルーチューザンネン

そのまま

金華山が一望出来る御番所公園
定番のスポットでは隼のミーティングかな⁉️
いっぱい並んでワイワイ🎶してた

オラ達も周りの風景、互いのオートバイ見ながら🚬ワイワイ
爆笑気づき爆笑気づきおねがい気づき爆笑気づき照れ気づきウインク気づき爆笑キラキラ
さっとさんと勝つさんは
展望テラスの方へ🚶🚶‍♂️


ここで1つ叶えたい事が有り
しばらく隼一行様が移動してくれる事を
願っていた口笛マダカナァ…


さっとさんR100RSのエンジンフィーリング
体感中爆笑拍手

隼一行様よけたぞ❗️
では「並べて写真撮りませんか!」
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑👍イイネ






やった~‼️ \爆笑/
友人達複数台オートバイ並べて
ここで写真撮りたかったんだよね~‼️
1つ念願がかなった照れキラキラ

欲を出せば
もう1つ、もう1つ…
みんな入っての画像がぁ~🙏💦

スタンバるオラニヤリですけど
※度々ありがとうブッキーさん
左肘アスファルトに付いたら熱🔥
熱さ逃れ右肘付けばまたあつっ🔥

爆笑w爆笑w爆笑w爆笑w爆笑w爆笑w!          


ネタを提供するのもオラの役目爆笑気づき
(マジ熱かった💧)


その代わりに

記念すべき
良い写真撮れました爆笑拍手

ちょうど、昼飯時
そろそろ移動します
この先は知っての通りの
コバルトライン

左に避けて皆様解放
唯一インカム繋がっていたヨッちゃんにも
「行っていいよ」と伝え
先に出てコーナー1つ目位かなぁ⁉️
「もう居ねーぞ❗️」の言葉を残し消えた(笑っ)


お待たせ~‼️

せっかくのコバルトライン
絶景風景を眺めながらゆっくりと走って来た
負け惜しみ~笑い泣き


みんな、良い感じにタイヤ溶けてたね爆笑(爆)


勝つさん
エンジンガード擦りながら走ったってびっくりハッ



女川ハマテラス
めっちゃ混んでいましたが
バラバラだったけれど
何とか皆
座れる店で昼飯


ワンコイン¥500
ワカメうどん

ワカメと別にうどん食べるのか
乗せて食べるのか分からないけれど
ワカメシャキシャキ
うどんモチモチして旨かったよ


次の目的地へ向かう前に
SさんK君、そろそろ時間が…
2日間、遊んで頂き
ありがとうございました~‼️
また夏にでも涼みに来るのかな?
気をつけて帰ってねー👋



合掌



参謀さっとさん
お話し出来るのはここまで
途中通過するインターで流れ解散
毎度のムチャぶりに、付き合って頂き、ありがとうございます
また誘いますから~
(たぶん当日朝w)

そして、三陸自動車道
途中でヨッちゃん流れ解散
後方護衛、助かりました~
近いうちに隊長と遊びましょう

三陸自動車道かなえおおはし通過して
最終目的地

浮見堂
☀が傾き始め幻想的な雰囲気

この上に建立されている
五十鈴神社参拝(いすずじんじゃ)

ブッキーさん急勾配の入り口から行こうとするから、もっと広い入り口を案内する
ウインクケンドウ× バイパスカラ


照れ🙏照れ🙏あっあっ

神社敷地内で


マッタリ~‼️

このハンモック、マジ寝れる爆笑爆笑爆笑



内湾沿いの観光スポットでは
なにやら賑やかにライブ🎸🥁
(ちょっと気になる…)


かなえおおはし桟橋


もうそろそろ、かぁ
寂しいなぁ…




だいぶひんやりして来ました

募る話しがつきませんけれど
またの再会を約束爆笑ウインク🤝おねがい

ブッキーさん勝つさんの帰り路
R284まで送り流れ解散

ブッキーさん
エスコートご苦労様でした!
ブログ協力画像ありがとう爆笑👍


勝つためさん
遠くから来て
ご指名ありがとうございます
こんなオラですけど
また一緒出来たらと思っています


何はともあれ
遊んで頂いた皆様が無事に帰宅報告受け
今回のツーリングにて事故トラブルが無く
本当にホッと安堵のため息が出ました

ツーリング記事の書き始めに戻りますが
遠くから参加頂いた勝つためさんを始め
オラ先導する時には、必ずガードしてくれる
SさんK
痩せかばねのオラの護衛
ありがとうございます

地元勢(隣県含む)
ブッキーさんさっとさんヨッちゃんさん
どこまでゲストになるか分からない
ワチャワチャした中で
上手くコミュニケーション取って会話に弾み🎶
凄く有り難く感じます

複数台でのツーリングは参加した事はあるけれど
その時はゲスト側だった
いざ、引っ張る側としては
地元勢の協力が無ければ、シーズン中だと
先導するのはヤバかったです

また来年に同じメンバーが揃うならば
そのメンバーに
隊長が参加出来たならば、➕あるふぁ
出汁の効いたツーリングになるかなぁ(笑)


楽しい時間を共有出来たら皆様
また遊ぼうねぇ
🏍️🍻\爆笑/🎶🏍️



一部、我が家の超男の大好物が有り
画像撮る前に消えたサツマイモがありました💦
(ナベさんありがとう~)

今回のツーリングに参加出来なかったけれど
急募にアクション頂いた方
 CKKT
隊)
証明書無いけれど、入隊申請受理致しました
爆笑(笑っ)

委託された
気持ち受け取りましたよウインク


とにもかくにも皆様
気兼ねなく、来て下さい!
頂いた土産物は徐々に
美味しく戴きます~おねがい気づき


まれになく楽しいGWだったよウインク

セバちゃんカムバァーック


 

あっびっくりハッ
明日、結婚記念日だなぁ



そんな報告

ほんでまずバイバイバイバイ