お疲れ様です m(_ _)m


本日当地方、晴れ🌤️

日の当たる場所にいると肌がチリチリ

日陰にいると、そよぐ風が冷たく

心地良い場所を求め

家の中を点々と移動中チュー足足



大型連休も終わり

数日勤務しただけで

連休中の数倍疲労…


連休中に遊びまくったから

プライベートな作業がたまっていますけれど


今月末に控えた次男の県総体🎾
少しでも上位に上がって欲しいから
練習会場への送迎

本日の時間調整が読めないから
ほぼグタグタしてましたギザギザ



【20240505】
さかのぼる事20170326から綴り始めた
オラのブログ(途中引き継ぎに失敗して飛んだ)
やっと念願の場所で複数台並べて写真取れた

きっかけを作ってくれた勝つためにさん
呼び掛けに快く承諾して頂いた皆様
北関東から駆けつけて頂いた皆様
先ずは感謝致します🙇‍♂️


もはや、それぞれSNSでアップなっておりますけれどオラなりに思い出を書いて行こッと爆笑気づき


何か忘れている気がするショボーン
と思いながら起きた🌅0500
ひんやりとした空気だったけど
空を見ながらニヤつく🚬ニヤリオテンキマツリキイタナ

朝一はオラの持病が発生する確率が高いから
少しずつ動き始め
ここぞ❗️ってタイミングで
重い…CB を出すチューヨイショノショット💦

なぜか、言い出しっぺっぽくなっております(笑)
集合場所への遅刻って訳には…


三陸自動車道上・本吉パーキング
0620到着
缶コーヒ飲みながら来る方々待つよ~




先に来たのが

昨晩、前夜祭したSさんK

昨夜の話しの続きをしながらワイワイしていたら



ブロともブッキーさんにエスコートされて

本日の主役

勝つためにさん

来たよ~‼️


一年ぶりですねぇ

遠くからよくぞいらっしゃいました爆笑拍手




その後、オラの監視役兼保護者の
ヨッちゃん
今シーズン、初だよね?一緒に走るの
キョロキョロえーダッケ

ある程度、面識有る方々もいらっしゃるけれど
ヨッちゃん皆様と初顔合わせな為
K君含めてヨッちゃん
自己紹介ですね

ヨッちゃんに先ず食い付いたのが
ブッキーさん
同じ愛馬GSX-750Sのプチミーティング爆笑爆笑気づき

それぞれ話しが止まらない
この場に根っこ刺さり
もしかしたら、このままツーリング終わり⁉️
って事になりそうです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑い


※ブッキーさんありがとう
保護者ヨッちゃんとペアリング
上手く繋がったね(笑っ)
後方からの護衛を伝え


目的地を知らない勝つさん居ますけれど(笑)

※画像お借りしました

って気合い入れたかどうだか爆笑気づき
愛馬に乗ろうとしたら...


※ブッキーさんありがとう
確かに言ったけど
冗談かと...チューアセアセ


※ブッキーさんありがとう
で❗️こうなった💦

カスタムされたオートバイに乗り走るの初めて
絶対に転けれないプレッシャーがガーン

でも、走り出せば
とにかく軽く、どこまででも出せそう(速度)
足周りのバランスも良くタイヤの接地感がリアルに分かる
気が付くと走り慣れた三陸自動車道の景色が違い
メーター見てびっくりハッ
スロットル戻しました(笑っ💦)


最初の目的地
前回nabeさんと来た時には
石巻港インターで出ましたが
今回は台数が多い為に目的地にアクセスしやすい
矢本インターから出て

軽く朝飯食べながら
参謀が来るのを待つニヤリ


ツーリング仲間さっとさん到着
今回は参謀としてと方向音痴のオラに代わって
一部ルート案内をお願いしました

あっガーン
朝からのモヤモヤは
さっとさんに日時時間集合場所だけ数日前に伝え
それから...
すみませんショボーン💦⤵
次回からは、なるべく細かく連絡します


ここからは、さっとさん先頭で
第一目的地へ
目的地場内に到着しましたが
先に来ていた観光客かなぁ⁉️
撮影が長くて…ムキーイライラ

公の場所なので
お行儀良く空くのを待ちますけれど…

誰だ?
ブンブンブンDASH!DASH!DASH!
威嚇しているのはてへぺろ

先の方が、やっと避けてくれたから

整列するよ~❗

参謀に手伝ってもらう
へっぴり腰のオラ爆笑笑い
非力でさっとさんに度々迷惑掛けています💦




鹿妻駅前
ブルーインパルス
モニュメント
🏍️🏍️🏍️🛫🏍️🏍️🏍️🏍️
旧型とはいっても、本物の機体
みんな目をおねがい✨させて写真撮っていたよ❗️

なぁ~んか
イチャイチャしてるの見ると
ちょっとジェラシーキョロキョロハートブレイク

並べてって言ったのオラだけど~おいで爆笑

[急募]
色問わず、オラの最寄り地域で
CB と並べて写真撮って頂ける方
いらっしゃいましたら連絡待ってまぁーすウインク


充分みんな写真撮ったみたいだし
先に来て撮影してた方の熱い視線感じていたから
次の目的地へ
参謀さっとさんに引っ張られて移動します

新しく出来た路
ほぼ真っ直ぐで綺麗な所を走り抜けK2へ


他の観光客が沢山来場していると
Uターンするのが大変な駐車場だから
参謀さっとさんの計らいで堤防手前に駐車

これが大正解
歩く道の間、みんなでワイワイ🎶出来た
爆笑笑い爆笑笑い爆笑笑い爆笑笑い爆笑笑い爆笑笑いウインク気づき


勝つさんの
ワクワクおねがい💕が溢れる表情が
お見せ出来ないのが残念です(笑っ)


ほうら見えて来たよ~‼️


撮る勝つさんを撮るオラ
気を許すとブッキーさんが後ろからオラを狙うグラサン



藤の花とのコラボも良い爆笑👍



今のところ
ここの場所で青空見れなかった確率%


やっと来れましたね勝つさんウインク

戻り足
気温が上がって革パンのオラ暑くてチュー💦
それをネタに歩きながら笑いにかえる~
ワイワイ🎶しながら歩けば長い道のりも
一時さ❗️ウインク


さて
まだまだ続く茶太ッキーツーリング
この後、念願の!ってところだけど

ちぢく~チュー


そんな報告
ほんでまずバイバイバイバイ