お疲れ様です m(_ _)m


本日当地方、晴れ🌤️のち曇り☁️



オラほは

この時期、山からの吹き下ろしの風は

冬型の冷たい風が吹き荒れます

風が吹き出したら寒く秋の終わりを感じる様な

1日チューアセアセ





先だつ記事があるけど

それはさておき


もう、5回目の10月21日になる

あの晩の2100過ぎた着信

受けたら、何かできたのかなぁ

もしかして、まだ生きていたか

自問自答する日が

あれから

ずーっと考えています。


旨そうだよな❗

実際、遊びに行った時に作った卵スープ

酔い頬を赤くしながらニカッと笑いながら

旨い‼️って言ってもらった卵料理


アレンジ加えて
さらに美味しくなったよ❗



上から見てたから分かると思うけど
オラ、じいちゃんになったんだ❗



聞こえているかい





アルさん

兄貴達にも
遊んでもらっているよ❗

さらば、なんて言うなよ!



ずーっとパトロール

して欲しかったぞ!





そんな報告
ほんでまずバイバイバイバイ