晴れてたので | CB1300、R32家具職人のブログ

CB1300、R32家具職人のブログ

CB1300と行く
家具職人のブログZ50jモンキーも一緒

お散歩パトロールしました

昨日ジュンジ(スペシャルな俺のヘルパーさんを電話で誘うもふられまして(T_T)
ある人の大切にされてる詩を読みかえしてみて)

独りでも勇気出して江ノ島ロータリーパトロールプンプン



ちょいと日の出時刻を過ぎてしまいましたが

ここは
俺の色々な思い出の場所!
やはり消し去ることは
無理です
これまでも
これからも
ずーっと

誰にも負けない
自己満足とでも何とでも言え

未練がましくても

ここは俺の大切な場所

江ノ島
江ノ島ロータリー











龍!?


江ノ島~




んで、
何時ものローカルさんにご挨拶!


して、

帰りのミッション!
裏道(湘南モノレール下の、たまにグリースの洗礼受けます)クネクネを満喫して


振り向いての西鎌倉駅!

スーパーを右に見ての信号待ち

ここを(確か赤羽橋という交差点)左に曲がり俺は帰るのですが
この、左折先にはパンダさんのおうちがある交差点が
控えてるので
いつもはモノレール下を真っ直ぐ直進して
鎌倉山ロータリーをスルーして深沢駅下を左折して
ぐにゃぐにゃしながら帰るのです



丁度入って来たウインク

して、

独りで
おやじさんのお彼岸お久しぶりのご挨拶!


色んな幸せを願って
(欲張ったかも!)

会社に戻り

明日に幸せを願い

仕事します

どうしても涙止まんねーおっさんです