FTで箱根をひとっ走り | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

今朝は早起きして5時前に出発して、

西湘バイパス~大観山~FISCO

~山中湖~宮ヶ瀬~93商会さんへ

 

西湘バイパス

 

 

あまり混んでませんでしたね。

 

 

海も穏やか

 

 

大観山もあまり混んでませんでしたね。

 

下っていって、

 

 

FISCOも静かでしたね。

 

 

ただ、宮ヶ瀬はバイク多数😝

 

 

CB-F仲間のOSAさんがお友達と来てたので

小一時間情報交換

 

 

都内に戻って93商会では店主さんが作業中でした。

 

 

カッチョイイ旧車も展示してますが、

正確には古書店です😉

 

 

いつもコーヒーをいただいているので、

今日は山梨土産を持参しました😅

 

280キロの走行、燃費は25キロ超と、こんなもんです😝