みどりの日はバーベキュー | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

CB1100ROC主催の「みどりの日 新緑ミーティング」に

参加してきました。

 

もちろん、CB1100Rがたくさん!

 

 

今や500万円!?と言われるRC・RDに加え

 

 

RB2台に加え、CBX、HB2、RC30、NR・・・

 

ヨダレ物ですね😅

 

私の7KZは皆さんの価格に二桁下です😝

 

もちろん、重鎮のご挨拶もありました。

 

 

バーベキューもたくさんの食材を

ご用意いただき

 

 

大変美味しゅうございました!

 

また、今回も三恵技研さんが素敵なマフラーの提案がありました。

 

 

CB-F用も作ってくれるかな?😅

 

久しぶりのバーベキュー、

とっても楽しく、美味しゅうございました!