飛行機、飛びませんでした | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

同窓会やって、6時に起きて帰京しようとしてたら飛行機が欠航😭

 

慌てて飛び起きて検索し、新幹線ゲット😉

 

最寄りの新幹線駅である小倉駅へ

 

 

チケットを受け取ろうとしたら、「駅ネット」で新幹線押さえたら、

「九州」や「西日本」ではチケット受け取れないから

キャンセルして、再度撮り直す

・・・という失態をカマしていました😭

 

是非JR九州ボスのF宮先輩にはなんとかしてもわないと❗😩

・・・冗談ですが😅

 

駅ネットでは小倉12時発だったんですが、結局13時半発と

なったので、肉うどん+おにぎり2個食べました。

 

 

小倉を出て、新大阪乗換~18時半過ぎ品川着で疲れました😫

 

途中の新大阪駅で散策

 

 

ちなみにエスカレーターは大阪流

 

 

いろいろありましたが、無事に帰京できて良かったです。

 

9日始業なのでバイク乗れるかな😉