還暦同窓会 | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

今日は豊津高校(現・育徳館高校)の

34期の還暦同窓会でした。

 

会場はいつものみやこホテル。

 

幹事は中京中学だったので、YZRさんとCHUさんでした。

 

 

参加していただいた5名の先生にもご挨拶いただきました。

 

参加者は66名(45名×8クラス=360名)

でしたが、盛り上がりました。

 

 

参加いただいた先生方5名の挨拶から始まり、

景品が当たるアトラクション、最後は校歌の大合唱!

 

 

2次会も先生全員参加いただき大盛り上がり😝