寒かったけど小鹿野へ | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

昨日は「小鹿野バイクの森」の

「RKタカサゴチェーンPRブース」が

展示を終了するということで行って来ました。

 

まずは途中の正丸駅

 

 

それほど寒く無かったのですが

バイクはいませんでしたね。

 

そして芦ヶ久保へ

 

 

芦ヶ久保は午前中ずっと日陰なので

早々に退散~移動

 

 

バイクの森おがのへ

 

Sさんと待ち合わせ。

 

 

アライヘルメットのブース

 

 

ヨシムラ・モリワキはパネル展示のみ?

 

 

 

そして、RKのブース

 

 

「ステッカーはご自由に」らしい?

 

 

ばくおんの川崎来夢さん?

 

 

 

皆さん並んで食べていたのはバイク弁当

 

 

一通り見て回って満足したので、Sさんに

お昼ご飯に連れて行ってもらいました。

 

場所はちんばたさん

 

 

 

ちんばたさんちから見える秩父市内

 

 

いただいたのは、

ちんばた名物もでありますが、

「秩父名物W丼」

 

 

ご飯半分で十分でした😅

 

そして、こちらのお店からほど近いところに

以前イベントをやった荷車屋さんもあります。

 

 

大変美味しゅうございました😉

 

帰りにタモズファクトリーさんによって

ちょっとご相談してきましたが、これは来年です。

 

 

年内、これで最後になるかもしれませんが、

無事帰れて何よりでした😆