お裾分け | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

先日もらったカレンダーのお裾分け?のため、宮ヶ瀬へ

 

 

思ったよりバイク、少なかったですね。

 

 

CB-F2台所有しながら、

CBX乗りでもあるま~さんもクシタニスト😉

 

 

そういえば、ま~さん号も5月の横浜で開催された

CBXーOCのイベント以来かも😅

 

 

やはり、CBXはCB1100Rと並び、

まさにフラッグシップなバイクですね。


6気筒1000cc、単気筒500cc、

それぞれの良さを感じます。

 

CB-Four乗りNさんとも短い時間でしたが、

濃い会話も楽しませていただきました😆

 

年内は最後の宮ヶ瀬になるかもしれませんが、

来年も元気でここに来れますように😉