CBXは凄いですね~ | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

昨日は、夕方少し涼しくなったので、

月初の車検以来の11Fに乗って

向かったのはリモーションさん😉

 

 

車検日の土砂降りから乗って無かったので、

そのせいか?走り始めはちょっともたついたような

感じがありましたが、すぐ気持ち良く走れました😆

 

 

リモーションさんでは、

CBXエンジンのモニュメント?(本物ですよね?😅)を

見ながらアイスコーヒー(550円)

 

 

いただいていたら、11R乗りさんがスクーターに乗って

写真集を持って来ました。

 

 

知り合って10年以上?ですが、

仕事の話したことなかったものの、

近しい業界だったのであらためて名刺交換😋

 

バイクもですが、いろいろご協力できればと思います。

 

次に11F乗るのは梅雨明け?のミーティングかしら👋