探しに行って来ました | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

ナッ〇スに板ヒューズを置いてないということで、

〇りんかんに探しに行ってみました。

 

和光店~東川口店へと行ってみましたが、

置いてないので、結局、いつものタモズファクトリーさんで

純正品をお願いしちゃいました😅

 

 

1枚〇〇円というお値段なんですね。

 

とりあえず3枚頼んじゃいました😁

 

某ヲクで検索してみたら、

1枚300~1,000円くらいで売られてる

みたいですね。

 

そういう値段でも買う人もいるんでしょうね😥