CBXの集まりにCB-Fで行ってきました(^_-) | HIKARUのブログ

HIKARUのブログ

シマリスとバイクに翻弄されているHIKARUです。
顔本と並列でやってます。

今日はリモーションさん企画のお茶会が開催されました。

梅雨ですから、2回延期されたのですが、若干微妙な天気ではあったものの決行!

会場はバイカーズパラダイス南箱根

昨夜の土砂降りに若干心折れ気味ではありましたが、「行ったら必ず良いことがある!」を心にカッパ持って行きました!

今回は、俳優の木下ほうかさんが動画を撮影していたので、そのうちYouTubeにUPされるかもしれませんね😅

↑上の画像の左端がほうかさんですが、実は同学年の年齢だったりします。

俳優さんとしても大変素敵な人なので、楽しみですね。

ほうかさんのCBXが一番手前の集合写真を撮りましたが、この後、数台のCBXが来たようですが、お天気が微妙だったので、早めの解散になりました。

CB-Fは私だけかと思ったんですが、赤白のお仲間が来て、こっそり?盛り上がりました(笑)

お天気は微妙ではありましたが、たくさんのCBXと11F、400Fourと、楽しい集まりでした😁

帰りはオトナのガレージに寄ってたら、雷が鳴り響くので慌てて帰宅したら、帰宅後1分後に土砂降り・・・これって、ツいてる?😅

ここ数日、テンション下げ気味だったので、思いっきり走れて良かったです。

今、災害も多いですし、お気楽な話はできないですが、少しでも前向きに考えていければと思っています。