LIVE@ARTEPIA2024 SPRING〜ケンバンド | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


おはようございます〜⚾G党KEISUKE⚽ですニコニコ

前回のブログ「CAPRICE✕AZTiC」のイベント終了後に島根県安来市に移動し、こちらのライブに行きました。


BRI☆BRIのボーカルのYUKAさんが参加してるケンバンドのステージを見に行きました。
会場は安来市総合文化会館アルテピアの小ステージで行われました。

観客席側に飲食店ブースが有りました。

小腹が空いたのこちらを食べました。

チャーシュー丼照れ
定刻より20分程遅れて始まりましたガーンガーン

ケンバンドセットリスト

1️⃣ 翼が折れたエンジェル 中村あゆみ
2️⃣ あ〜無情 アン・ルイス
3️⃣ フレンズ レベッカ
4️⃣ 19 GROWING UP -ode to my buddy- PRINCESSPRINCESS
5️⃣ 夢みる少女じゃあいられない 相川七瀬
6️⃣ my sweet darlin' 矢井田瞳



懐かしい曲を歌って貰いました。

アン・ルイスや相川七瀬、矢井田瞳の曲が印象に残りました。

↓ステージに上がるミウラ会、会長、サネシゲさんにチャララ様口笛口笛

ワイワイと楽しいライブで皆さん盛り上がってま
したねニコニコ

楽しかったです
それでは〜また👋