CAPRICE✕AZTiCライブ | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんにちは〜⚾G党KEISUKE⚽です。

本日はこちらのライブの2部に参戦しました。


最初にツッコミたい…えーえー

ゾモリさんって何者滝汗滝汗


当日は休みで午前中は野球の練習日が中止になり、のんびり過ごしながらライブハウスへと向かいました。

途中知り合いから電話が入り、気づくとライブ開始2分前…

やばいと思い…受け付けを終えて、ホールに入ったところでライブが始まりました。

最初はめるきゃん&CAPRICEから始まりました。

めるきゃん+CAPRICEセットリスト

1️⃣ 初恋サイダー Buono!❤️
2️⃣ 気まぐれメルシー 八王子P💚
3️⃣ かりすま~とGIRL☆Yeah! TRiANGLE💛
4️⃣ 星間飛行 中島愛❤️
5️⃣ スイートマジック  (feat. 天馬司, 鳳えむ, 草薙寧々, 神代類 & 鏡音リン)🩷
6️⃣ ギガンティックO.T.N feat.鏡音レン💚
7️⃣ だいしきゅーだいしゅき Femme fatale🩷🧡
8️⃣ 走れ! -Zver.- ももいろクローバーZ❤️💚
❤️なつめ💚うらら💛なみだ🩷めろ🧡はなこ

めるきゃんのステージでは近くで見てますがラフズでは後ろ側で見てました。

なんでお前、前に来ねぇんだーよと思ってるメイドさんやオタクの皆さんは中には居られるとは思いますが…ショボーンショボーン

後ろ側だとステージ全体を見れるのでそっちのほうが良いのかなぁと思いました照れ

うららちゃんとなつめちゃん盛り上がり上手だしおねがいなみだちゃん、めろちゃん、はなこちゃんも、恥ずかしい感じはちょっと有ったけど堂々と踊っていた姿には、感心しましたねニヤリ


自分が尊敬する岡山のライバーさんの背中になんか…貼ってあるポーンポーン


グラマラス酒クズ…真顔真顔
なつめちゃんキャッチフレーズやばいなぁ…滝汗滝汗

続いてMelbva
 

Melbvaセットリスト

1️⃣ 推し☆ふぁんにー
2️⃣ No Pretender
3️⃣うそつきうさぎ
4️⃣ Tシャツ返せ
5️⃣ キラリ
6️⃣ サマーソーダ

ライブの様子⇩




3ヶ月ぶりにMelbvaのライブを見ましたが彼女達の上達ぶりには驚きが、ありましたびっくりびっくり
うそつきうさぎやサーマソーダが印象的でした。

物販ではチェキを購入しましたよ、
まずはMelbvaの皆。

久しぶりにライブ見たけど良かったよ。
安田大サーカスのクロちゃんのクロフェス出演おめでとう爆笑爆笑

楽しみだね〜おねがいおねがい

続いてめるきゃん+CAPRICEの方
左上から時計回りに💛なみだちゃん🩷めろちゃん💚うららちゃん🧡はなこちゃん

CAPRICEでお仕給してるメイドさんと交流出来のは良かったなぁと思いますね。

最後は推している❤️なつめちゃん
上は予約特典。

なつめちゃんとたくさんチェキ撮影しちゃったなぁ〜滝汗滝汗

楽しかったよ〜ありがとう

それでは〜👋