うらら生誕祭2023 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんは〜⚾G党KEISUKE⚽です爆笑

今回はめるてぃ×きゃんでぃで、行われましたうらら生誕祭2023について書きたいと思います。

当日、当初はチームの練習日だった為、練習が、終わった後に来店予約してましたが…まさかの中止になり、空いた時間を使って、温泉に入った後でプレゼントを買いに行ったりしてましたニコニコ

予約時間になり、入店すると、たくさんの方が来店しており、立ち見が出るほどでした凝視凝視

うららちゃんの生誕の衣装は、猫耳に自身の担当カラーの緑色の模様が入ったチャイナ服でした。

プレゼントはうららちゃんが好きな星のカービィのタオルとティシュ入れに安来のハジッコのピザをプレゼントしましたニコニコ

ステージではうららちゃんと自分の推しであるなつめちゃんのステージがありました、尚、今回のステージのセットリストは把握が出来ておらず、掲載はしません無気力無気力

ステージはたくさんの観客が居た為に、近くであまり見る事は出来なかったので残念でした無気力無気力

チェキも撮りました。


プレゼントを食べようとするうららちゃん爆笑

喜んでくれてありがとうね〜ニコニコニコニコ
それでは〜👋