Vermilion Ens朱希生誕祭ライブ | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんは〜⚾G党KEISUKE⚽ですニコニコ

今回はこちらのライブ参戦して来ましたよ爆笑

Vermilion Ensのメンバーの朱希さん、生誕祭ライブが、島根県安来市内にありますAQUAさんで行われました爆笑




さて、まずはVermilion Ensとはど言うグループなのか?簡単に説明しましょう

Vermilion Ensは有梨紗さんと朱希さんの2人組のユニットで主に島根県東部・鳥取県西部のライブを行っております。

Vermilion Ensセットリスト


1️⃣今夜はブギーバック(カバー)
2️⃣ぽっぴん
3️⃣Woman
4️⃣ボクは無敵ヒーロー
5️⃣むすんで
6️⃣be all right
(7)勇気100%(カバー)
()はアンコール
でしたニコニコ

ライブの様子⇩

声が不安だったと言ってた有梨紗さん、そんな事は思えないかったですねWoman、ボクは無敵ヒーローって言う曲が印象に残りました。

ファンの方や、なばらさんから誕生日プレゼントが贈呈がありましたニコニコ


後半はお客さんとのカラオケ大会が行われました。

自分は爆風スランプのRunnerを歌いました。
最後はRityさんの歌で盛り上がりました爆笑

楽しいライブをありがとうございました。

朱希さん改めてお誕生日おめでとうございますニコニコ

それでは〜👋