Bリーグ島根ホーム開幕戦2連勝〜 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんは〜野球大好きG党KEISUKEです。

昨日と今日、島根県松江市内に有ります松江市総合体育館にてBリーグのB1に所属してます島根スサノオマジックの今季初のホーム開幕戦が行われました。

先週末の開幕戦を1勝1敗で終えた島根スサノオマジック。



昨年の快進撃から今シーズンは期待も大きくなってますよ爆笑

試合結果はこちら👇

ホーム開幕戦2連勝
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ナイスゲームでしたニコニコ

👇最後はスサノオマジックのチアガール、アクアマジックの皆さんです


今季こそは現地観戦したいですね爆笑爆笑