学宴祭~ハマジ音楽団編 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している

おはようございます~野球大好きG党KEISUKEですニコニコ

先週の日曜日は境港市で音楽野外フェス学宴祭のイベントに行ってきました!


開催は境港市内に有ります夢みなと緑地公園内に有りますイベント広場で行われました!


夢みなとで思い出すのは、  1997年今から23年前ですかね山陰・夢みなと博覧会が行われました!

当時自分は4歳の時ですかねニヤニヤ

当時の写真👇️

メインシンボルの夢みなとタワーの周辺には現在、近くにはホームセンターや境港おさかなセンター、が開館しました。

おっとと話が脱線しましたねゲローゲロー

今回、会場のイベント広場周辺には多くの方が集まり、賑やかでしたね!


さて、今野外音楽フェスのライブでは午前と午後の2組に絞って書きたいと思います!


まずは午前の部。

SMRの所属している畑本鮎美さんがボーカルを担当しているハマジ音楽団について書きたいと思います!

ハマジ音楽団は予定通り10時に始まりました!
ハマジ音楽団セットリスト🎵
1️⃣ MONSTERTREE(SHAKALABBITS)
2️⃣ ROLLIE(SHAKALABBITS)
3️⃣ 瞬間センチメンタル (SCANDAL)
4️⃣ 本日ハ晴天ナリ(Do As Infinity)
5️⃣ 貴方解剖純愛歌〜死ね〜(あいみょん)
ライブの様子👇️



自分自身畑本さんのライブは昨年の8月の米子駅しんまち天満屋のインストアライブ以来1年2ヶ月ぶりに畑本さんの歌声を生で聴きました!(昨年の12月のライブが有りましたが大阪に遠征して為、行けれませんでした。)
SMRの畑本さんと一味違うライブを見る事が出来ました!

ライブ後少しだけ畑本さんとお話が出来て嬉しいかったですニコニコ

午後の部はまた次回に書きますね!
それでは~✌️