Halloween PARTY LIVE | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんにちは~野球大好きG党KEISUKEですニコニコ

先週の土曜日に、ライブハウスBexx米子にてこちら👇️のライブに参戦しましたのでレポートしますね!


ライブハウスBexx米子はイオン米子駅前店の3階のガイナックスシアターの中に有ります。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ガイナックスシアターが営業休止して居ましたが、6月にBexx米子が再開してた事が知りませんでしたびっくり

コロナ対策としては連絡先とタブレット端末に顔を近づけると体温が表示されて入店する仕組みでした。

今回のライブはマスク着用をしていれば合いの手を入れてもOKでした滝汗

また当日はハロウィーンの日だったので仮装したかったのですが衣装を買いにいく時間がなかった為、従兄からもらったヤンチャボーズ的な服で行きました!


まずは藤咲はるなちゃん!
藤咲はるなセットリスト🎵
1️⃣ New World ~キミとボクが作るセカイ~
2️⃣ 花瓶に触れた
3️⃣ 紅蓮華
4️⃣ パズル
5️⃣ 甲賀忍法帖

ライブの様子👇️

はるなちゃんのメイド姿にメロメロになりながら曲を聴いてましたよ照れ

続いては、佐藤あんずさんですニコニコ
佐藤あんずさんは広島を拠点にしてて、よく山陰にもライブで来てくれてます🎵

佐藤あんずセットリスト🎵
1️⃣ 音の世界で僕は
2️⃣ Liar
3️⃣ 君がいた街
4️⃣キャラメル❤️ポップ
5️⃣ RUN
ライブの様子👇️



続いて星乃あのんちゃんニコニコ
星乃あのんちゃんは岡山を拠点にしているアイドルですニコニコ
星乃あのんセットリスト🎵
1️⃣ 届いてLOVE YOU♡
2️⃣ 星屑magical
3️⃣ 微炭酸
4️⃣ 私、アイドル宣言
5️⃣ 初恋サイダー
6️⃣ ロマンティック浮かれモード

ライブの様子👇️

らあのんちゃんの笑顔に癒されますね!また最後に歌ってくれた藤本美貴の曲か懐かしいかったです!
最後はRe:jewel
Re:jewelセットリスト🎵
1️⃣ トキメキダイバー
2️⃣ 初恋サイダー
3️⃣ ラブクラフト
4️⃣ TiCTA☆TAL
5️⃣ Rolling! Going! Blow away!
⑥ 夢の宝石
◯数字はアンコール
ライブの様子👇️

Re:jewelの2人から発表が有りましたが・・・なんと11/29をもってアイドルを引退する事になりましたえーんえーん

Re:jewelのトキメキダイバーとRolling! Going! Blow away!曲は本当に盛り上げてくれる曲なので毎回聴けて嬉しいですねニコニコ

右側から藤咲はるなちゃん、星乃あのんちゃん、佐藤あんずさん。

それぞれ可愛かった~❤️

最後にRe:jewel

巨人にユニフォームに着替えてもう1枚ずつ撮影!


Re:jewelはマリオとルイージに仮装しましたニコニコ
ラストライブ行くねニコニコ

今回は久しぶりに声を出して良いライブでしたがとても盛り上げて楽しめました。

次回のライブも楽しみたいと思いますそれでは~じゃあ👋