Flood Lyricsりぼんメンバー昇格できるのかライブ!【2部】 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんにちは~野球大好きG党KEISUKEです!
先週の日曜日に米子AZTiClaughsで行われたライブに参戦しました。

当日は午前中、練習試合が西伯カントリーパークで行われ、当初は行く予定では有りませんでしたが・・・リボンちゃんの事が気になってたので当日では、有りましたが行く事になりました!


まずは藤咲はるなちゃん
セットリストはこちら👇️
藤咲はるなセットリスト🎵
1️⃣ New World ~キミとボクが作るセカイ~
2️⃣ メーベル
3️⃣ 丸の内サディスティック
4️⃣ パズル

ライブの様子は、こちら👇️

久しぶりにはるなちゃんの歌声が聴けました!
元気いっぱいのはるなちゃんに会えて嬉しいかったなぁ~ニコニコニコニコ

続いては星野なかばちゃん。
セットリストは聞いておりませんので省略させて頂きます。ごめんなさいショボーンショボーン
ライブの様子👇️

恐らく初めて聴かせて頂きましたが、歌声やテンポとても良くまた次回、お会いして歌を聴いてみたいと思いました。

続いてはRe:jewel
Re:jewelセットリストはこちら👇️
Re:jewelセットリスト🎵
1️⃣ トキメキライバー
2️⃣ ラブクラフト
3️⃣ 初恋サイダー
4️⃣  TiCTA☆TAL
5️⃣  Rolling! Going! Blow away!

ライブの様子👇️

活動休止後、積極的に活動を再開したRe:jewel。
叫びたくなる曲が多く、うずうずしましたね口笛口笛

最後はFloodLyrics
セットリストは、こちら👇️
FloodLyricsセットリスト🎵
1️⃣ Sample Smile
2️⃣ 太陽と月
3️⃣ 君は発泡スチロールガール
4️⃣ TNT〜飛べるもんなら飛んでみろ
ライブの様子👇️

FloodLyricsのプロデューサーの三瓶さんが登場し、りぼんちゃんは正式に昇格出来るのか?


正式に昇格が決まりました~✌️
りぼんちゃんおめでとう~爆笑爆笑


尚、りぼんちゃんの名前は今回で終わり、昇格後はTenちゃんに変わりました!

FloodLyricsの皆!

Zomちゃん、Ultちゃん、Tenちゃんです!
これからも3人は期待しているよ爆笑爆笑
また、Zomちゃんは、現在さんいん中央テレビのローカル番組毎週水曜日の24:25から放送してます【かまいたちの掟】のナレーションを担当していますニコニコ

続いて、藤咲はるなちゃん。

めちゃめちゃ久しぶりだったね、やっとはるなちゃんの曲が聴けて嬉しかったよ!

最後はRe:jewel

あゆなちゃん、りおなちゃん
Re:jewelの曲を聴いて元気を貰ったよ!

今回のライブも楽しかったです~。
また行くねぇ!

それでは~✌️