米子ヒッツ練習試合~西部生涯戦 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんは~野球大好きG党KEISUKEですニコニコ

日曜日に西伯カントリーパークで行われました練習試合をリポートしますウインク


今回の練習試合は壮年組中心の為、若手組は自分を含めて5人が参加しました!

相手は西部生涯さんとでした!

この試合のスタメンラインナップ👇️

自分は9番指名打者として出場しました!
尚、この試合はマネージャー不在の為詳細なスコアは掲載しませんご了承ください・・・滝汗

また、対戦相手の西部生涯さんが2名ほど遅れての参加の為、自分の打席が回ってくるまで2イニングほどファーストの守備を守りました!

試合は、2回に西部生涯がヒッツの守備のミスも有り、3点を先制し、その後追加点を奪いました!ヒッツ先発の大島は3回3失点と好投し4回から自分が投げました!
久しぶりのピッチングでしたがストレートは良かったのですが変化球が決まらずまた低めに投げる事が出来ず2回3失点と全くダメでしたがショボーンテンポよく投げれたのと、無四球と牽制球については良かったので収穫は有りましたニコニコ

打席は、1打数無安打【一ゴロ】でした。

一方、打線は相手にノーヒットノーランを食らいましたえーんえーん

T N123456計
西 部03021511
ヒッツ0000000

次回の試合は11/8米子市民球場にて早朝野球~リーグ戦トーナメントが行われますまた、県大会なども米子市民球場で行われ記録員として参加すると思いますので良かったら応援して頂くと嬉しいです!

それでは~✌️