GIRLS INFINITY vol40~物販編 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんにちは!KEISUKEですニコニコ

遅くなってしまいましたがGIRLS INFINITY vol40の物販について書きましょう🎵



今回はチェキ撮影のみ行いました爆笑

まずは史桜緋依ちゃん❗️


続いてながたほずなちゃん🎵


成瀬ひなちゃん(恋するイニシャルK)🎵


続いて天使けこちゃん&御眠さやちゃん(susin)ニコニコ


続いて藤咲はるなちゃんニコニコ


藤咲はるなちゃんから30秒メッセージも頂きました❗️


最後は小枝咲えーりんちゃん❗️


えーりんちゃんとは生誕祭&卒業祭まであと1ヶ月少々しかないけどまたライブ行くからねニコニコ

残念ながらほんそのたまごの2人は時間切れとなってしまいました❗️

それでは❗️

次回のライブ参戦は、10日(日)



このライブのどちらかに行く予定です。