課題の有った練習試合。 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんはKEISUKEですニコニコ

日曜日の夜はどらやきドラマチックパーク米子市民球場でナイターの練習試合がありました。

対戦相手はサラマンダーさんでした❗️

18時に米子市民球場の3塁側ブルペンで練習があり、キャッチボールから少し投球練習をしました。

前回、カントリーパークで久しぶりにリリーフとしてマウンドに上がったので今日も投げるかもしれないと思い投げましたニコニコ

今回、ブルペンではストレート、ツーシーム(シュート系)、スラーブを試してみましたがストレートのスピードもコントロールも良かったですニコニコ

19時に試合が始まり、自分は7番ライトで先発出場しました。

今回の打撃成績。

1 空振り三振
2 三野選(フィルダースチョイス)①

2打数無安打1打点でした❗️

試合には残念ながら負けましたショボーン

また、この試合で走塁や守備でミスが有ったで大きな課題が出来たなぁ~と思いましたショボーン

また投手としては、残念ながら試合には出ませんでしたがまたいつでも投げれるように調整したいと思います❗️

本音としては良い状態だったので1回は投げたかったです。

次回は11月25日(日)です。
早起き野球大会西部地区秋季大会準決勝
相手はゴールドエンブレムさん、場所は同じくどらドラパーク米子市民球場です。

準決勝でゴールドエンブレムに勝利した場合、同日に決勝戦があります。決勝戦はスーパーマジック太平さんか覇王さんの勝ったチームとの対戦です。

また、スーパーマジック太平さんには中学校時代のチームメイトだった人も居るので対戦してみたいですね❗️

相手は強力ですが優勝🏆️を目指し頑張りたいです。

それでは~