カラオケオフ会 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんはKEISUKEですニコニコ

金曜日の夜は米子駅前の近くのカラオケ店で今月にCDデビューした藤咲はるなちゃんの所属するOffice Strong Duckさんのオフ会に参加しました🎵

当日は仕事中の機械トラブルの影響で残業命令が有りましたがなんとかギリギリに終わって急いで米子駅前のカラオケ店に向かいました。

会場に着くと10名ほどの方が来ていました。

尚、本日のイベントの撮影は皆さんのプライベートの配慮の為、撮影などは一切行っておりません❗️


今回歌った曲
情熱【ONE☆DRAFT】 
女々しくて【ゴールデンボンバー】
前前前世【RADWIMPS】
明日はきっといい日になる【高橋優】
紅【X JAPAN】

はるなちゃんも選んだ曲に喜んでくれました🎵
途中精密採点になりましたがすべて80点台前半とベストな点数になりました。

皆さんもアニソンや最新曲、懐かしい曲もありました。

今回撮影したチェキ🎵


はるなちゃんの私服も可愛いラブ

非常に楽しいオフ会になりましたニコニコ

主催してくれたはるなちゃん、Office Strong Duckさん感謝ですね。

さてこの後、米子市民球場で練習と練習試合が有りますので行ってきます👋ウインク

それでは~ニコニコ