こぼのん生誕祭 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんは❗️KEISUKEですニコニコ

先週は仕事でストレスが溜まりに溜まったので
ムキームキーストレスを癒やす為に休日の日曜日は米子AZTiC laughsに行きこちらのライブに行きましたニコニコ


紫ノ宮かのんちゃんと空乃こぼしちゃんの生誕祭ですニコニコ

尚、今回のライブはこちら👇のようにライブ中の撮影は一切行っておりません。


今回のセットリスト🎵


ライブの終盤に皆さんと記念撮影しました🎵


自分はヤンキースの帽子をかぶってます。

今回もチェキ撮影しましたよ🎵



かのんちゃん、バットの下がおもいっきり長いよ・・・滝汗滝汗

でもかのんちゃん可愛いから普通に許せちゃいますラブ


こぼしちゃんとは初チェキになりましたね。

ありがとう❤️野球頑張るよ~



最後は3人で撮影しました🎵

最後にかのんちゃん、こぼしちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

2人にチェキをサインして貰った後で、自分はガイナーレ鳥取の試合を見に移動しました🎵

次回のブログはガイナーレ鳥取の試合を書きますね。

では~仕事に行って来ますね~ニコニコ