24時間テレビ~イオンモール日吉津 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


おはようございます❗️KEISUKEですニコニコ

先週の土曜日~日曜日に掛けて日本テレビ系列で24時間テレビの放送がありましたね。

今回のテーマは人生を変えてくれた人でしたね。

自分にとって人生を変えてくれた人?いろいろな方に支えられた人生だと思うので・・またいつか書きたいと思います(笑)

さて、日曜日は山陰でも様々なチャリティーイベントがイオンモール鳥取北、イオンモール日吉津、松江のカラコロ工房で行われてました。

お昼前に日本海テレビで3元生中継してました。

自分は親友を誘ってイオンモール日吉津のイベントを見に行きましたよニコニコ




毎年イオンモール日吉津のイベントにはゲストのチャリティーイベントがあるので毎年楽しみにしていました。

過去に見たゲストは元AKB48の増田有華さんやものまねタレントの梅小鉢さんを見たことがあります。

今回のゲストはものまねタレントのホリさんでしたニコニコ

本来なら撮影及び動画撮影は禁止なのですがホリさんが撮影🆗でSNSもどんどんしてくださいと言われたので撮影しました爆笑


ホリものまねリスト
① 木村拓哉
② 山ちゃん(南海キャンディーズ)
③城島茂(TOKIO)
④テリー伊藤
⑤ボヤッキー&ドクロベェ
⑥ドラゴンボールナレーター(八奈見 乗児)
⑦滝口純平
⑧ちびまる子ちゃんシリーズ~はまじ、永澤、藤木他
⑨TUBE
⑩いっこく堂
⑪海援隊
⑫早口言葉(出川哲朗、えなりかずき、城島茂、マツコ・デラックス、ますだおかだの岡田圭右、You、他)


海援隊のものまねでは、贈る言葉をフルで歌いながら客席を回って来てハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)をしました。


こ・・・こんなに近くで見れるとは思いませんでした。

どれも似ってました爆笑

また、ライブを見てるとたからライブやアイドルライブなどでよくお会いする方にお会いする事が出来ました。

また、今年も募金に協力しました。

また24時間テレビのイオンモール日吉津でのイベント終了後にMCを勤めた日本海テレビアナウンサーの赤井裕紀アナウンサーと中尾真亜理アナウンサーと記念撮影してもらいました

日本海テレビの1チャンからの



のムチューニコニコ


最後は親友と一緒に4人で撮影してましたニコニコ


赤井アナウンサーと中尾アナウンサーは毎週土曜日の午前9時25分から始まります土曜日のスパイス(日本海テレビ)に出演しております。

また、今年の1月~2月くらいに行われた山陰No.1を決める3局対抗ザワザワ総選挙が行われ、赤井アナウンサーは五右衛門風呂を作ったり、中尾アナウンサーは愛車を自分で点検するなど車好きなんですよね。

残念ながらホリさんや定常菜都子アナウンサーとは記念撮影は出来ませんでした。

記念撮影を待ってると声を掛けて振り返ると鳥取などでお会いするたからファンの方に久しぶりにお会いしました。

本当は親友は松江のカラコロ工房で行われたイベントに行きかったみたいなのですが屋外や駐車場などの関係で協議の結果は日吉津になったのですが行って良かったと思います。

まぁ~友達は島根のシンガー・ソングライターの百合さんのファンになったみたいです。



画像はファンの方に頂きました。

では~今日も仕事して行きますね。