少し前に戦ってた「同音異義語」チュー



前回↑は、ラ・附テスト直前で、問題集3回目のトライでした照れ

その時は約70%程度できてたんですウインク
それでも「3回目なのにぃ」って涙目でしたけど泣

今月の公開テストの試験範囲でもあるので、先ほど再びやってみたんです(今回で4回目)凝視

全て(150問)を一気にやるには量が多いので、今日は前半部分の70問だけ。

頑張ってやってましたキョロキョロアセアセ

頑張ってやった結果、、、

正答率は・・・50%でした無気力ガーン

落ちとるやないかい!!爆笑爆笑爆笑

いやいやいや、なんで!?むかつきネガティブ魂が抜ける
三歩進んで二歩下がっとるやん!爆笑
漢字間違いも多いし!オエー

頼むよ~泣

明日、学校が台風の影響で休校になったので、ミッチリやります!物申す

覚悟しろよ!(笑)
あっ、でも電車が動いたら出社しなきゃいけないんで、そん時は一人で頑張れ(笑)