こんにちは!

 

『カラダプロジェクト Reborn リボーン』

 

セラピストの永長です。

 

皆さんは健康診断を受けてますか?

 

本日 小林麻央さんの訃報がありましたね・・・

 

彼女が癌を告知されてから約2年8か月の闘病生活を送ってたようです。

 

世の中の人が 命の尊さ・・・ 儚さ・・・ 

 

そして 健康である事の大切さをしみじみ考えさせられたのではないでしょうか・・・?

 

きっと 麻央さんにとって最高と考えられる治療方法を選択されていたはずですよね。

 

その甲斐もなく34年という短い人生に幕を降ろしてしまいました。

本当に残念です 😢

 

今の日本は30年前に比べると5倍も癌患者が増えているとの事!

これだけ 医療が発達していても 病気で苦しむ人が減らないことが残念ですね・・・

 

皆様も 不調を感じてから行動するのではなく 今 健康である時から 食生活に気をつけて 早めの健康診断を受けてくださいね!

 

自分の健康状態を把握し 心の底から 笑って過ごせる日々であってほしいと しみじみ感じる一日でした。