こんにちは (^_^)/

 

セラピストの永長です。

 

 

皆様も病気にならないカラダを作りたいですよね!

 

でも最近ではガンに掛かる方が以前よりも増えていると感じますし

ガン保険で経済的に救われる方も少なくないと思います。

 

皆様は保険に入って 入院したり 通院したい方はいらっしゃらないですよね!

 

ガン細胞は 健康な人でも毎日5000個は出来ているようです。

 

ですが それを免疫が抑えてくれているから健康でいられる訳ですね!

 

 

そこで・・・

 

免疫力は どやったら高める事が出来るでしょうか?

 

実は 私たちの免疫細胞の60%は腸に集まっているのはご存知でしょうか?

 

またまた「腸」のお話し?

 

とお思いでしょうが やはり「腸の健康」が免疫力と大きく関係しています。

 

では どうしたら腸が健康でいられるか・・・

 

昔から 腹八分目に医者いらず・・・

と言われてきましたが

 

過食による消化不良を起こし 食べた物が腸で腐敗して毒素を出し 細胞を傷つけていく事が一つ。

 

防腐剤や添加物などを食べる習慣があり カラダに蓄積されている事が一つ。

 

精製された砂糖やお米、パンは栄養の部分を捨ててしまうので カロリーがあるのにも関わらず 現代型の栄養不足になっていることが一つ。

 

この習慣を変えていく事が大事です。

 

 

 健康なカラダを維持するには・・・

 

1、小食にする

 

2、栄養バランスを整える

 

3、デトックスする

 

 

こちら カラダプロジェクト Reborn リボーン でも

全身のオイルトリートメントをさせて頂いております。

カラダの疲労感や メンタル的にちょっと下がり気味かなぁ・・・

なんて感じましたら 是非 ご予約お待ちしております。

 

私 永長が担当させて頂きます。!(^^)!

 

 

皆様も 病気になるような生活習慣を変えて

思考の強い感情を持つようにメンタルを意識し

生涯に渡って 健康なカラダを維持していきましょう (^^)/