こんにちは!

 

リラク&オイルトリートメント担当の永長(ナガオサ)です。

 

 

これからの季節 カラダのラインが気になりだしますよね💦

 

「毎年 同じ事を言ってるなぁ~・・・」

なんて方も多いはず!!

 

 

何を隠そう この私がそうであります (;^_^A

 

 

実は ダイエットで失敗する人のメンタルには

あるパターンを持ってるケースが多いようです。

 

「私は価値のない人間かも・・・」

「自分のことが愛せない・・・」

 

など…

 

潜在意識にそんな思い込みを持っていると 無意識に成功するのを阻んでしまうことが起こってしまうようです。

 

人は感情的に辛くなると 何かで癒さなければ心のバランスが取れなくなってしまうのです。

 

そして 手っ取り早い方法が飲んだり食べたりすることに走るんですね!

 

 

でも それは一時的に嫌な気分から解放されただけの事・・・

 

そして 自分の意志の弱さにする嫌悪感が湧いてしまうのです。

 

 

そんなネガティブ思考が痩せることにブレーキをかけてしまう原因になってるなんて

もったいないですよね~!

 

皆様は大丈夫ですか?

 

 

ですから まずはマインドを変えて楽になりましょう\(^_^)/

 

「私は 価値のある素晴らしい人🎵」

「私が決めたことは 簡単に叶う!」

「人生は 自分の思い通りになる!」

「私のカラダは 脂肪や毒素から解放されて軽やかだ」

 

など。

 

 

皆様も 自分の思考パターンを書き換えてプラス思考で輝いちゃいましょう✨✨✨