皆さんトレーニング励んでますか〜

でもちょっと待って

それ、ゴルフに効果出てます?

 

ゴルファーならゴルフに活かせるトレーニングしないと!

 

そこで大事になってくるのが「専門トレーニング」

基礎トレーニングでついた筋力を、いかにゴルフスイングへ活かすかが目的です。

キーワードの1つに「連動性」があります。

 

足の力を体幹を通じ、腕とクラブへ繋げヘッドスピードをあげる。

 

以前30代の女子プロが「トレーナーについて3年経ち、最初ベンチプレスが20キロ上がらなかったのが今は60キロあげられるようになったんですが、飛距離が変わらないんです」

彼女は肩甲骨の使い方が上手く出来ていないのが飛ばない原因でした。

そこで、ゴルフスイングに必然な動き出す専門トレーニングをして20ヤードアップしましたとさ…めでたしメデタシ

 

そんなノウハウが知りたい方はお待ちしています!

 

体験はこちらから