みなさんこんにちは。

ティーチングの富樫です。

 

 

いや〜〜〜暑い夏も終わって段々と涼しくなってきましたね!!

身体を動かすには一番いい季節だと自分では思っています。

春もいいのですが、春は花粉がね・・・

 

さて、この時期になるとゴルフメーカー各社から新商品が発表、発売されてきます。ちょっと前まではもう少し遅い時期だったんですが、最近はこの秋くらいの時期になっていますのでみなさんぜひチェックしてみてください。

 

クラブはウッド系は3年、アイアンは5年くらいで最低でも買い替えを目安にしてみてください。メーカーのクラブを作る進化はとてもすごくそのくらいの年数で全く別ものになると思っていいと思います。

 

 

何がいいのか?は正直人によって違います。

自分に合うクラブを探すこともスイングを直すのと同じくらい大事なことです。

 

ぜひこの時期クラブを探してみてはいかがでしょうか?

 

<a href="http://golfstudiof.jp/trial/" target="_blank">体験はこちらから</a>