皆さんこんにちは。
ゴルフスタジオf代表の石渡です。


サポートして2年目になる、栃木県イーストウッド所属の柴田香奈さんのサポートで、山口県の周南カントリークラブに行ってきました。
本番前週の木曜日夜に「背中が痛くてスイングが出来ない」と連絡があり、急遽現地入りを早めることにしました。
電話での話では深刻で、最悪の事も(棄権)頭をよぎりました。

しかし、自分が出来る!テストに通る!と信じなくてどうする。
と、いう思いで現地入りし、コンディションをチェックして「これならいける」と
手応えを感じました。
結果は4オーバーで20位に届きませんでしたが、あの痛みの中で4日間を完走し、
十分な手応えと課題が得られたことは、今後の彼女にとって大きな収穫になったことでしょう。

休む間もなく次はQTに臨みます。
今後の彼女に期待して下さい。
そして、応援宜しくお願いします。

石渡俊彦

体験はこちらから