皆さんこんにちは(o^―^o)トレーナーの鈴木です。

ゴルファーには辛い梅雨に入りましたね。
ですが、以外とお天気も良く楽しくラウンドしている方も多いのでは。。。


私も先日コースに行って来ました。
なんと何年か振りにベストスコアを更新する事が出来ました!(^^)!

更新と言っても101だったのでお恥ずかしいのですが・・・
最終ホールを残して92で回ってきて最後
力み過ぎてドライバーは隣のコースへ(;゚Д゚)4打目100ヤードは池ポチャと散々な結果でした。


ゴルフって本当にメンタルが大事なんだと思い知らされました。

また頑張ってリベンジしたいと思います!!




体験予約はこちらから