こんにちは 永長です(^-^)ゝ゛

今日は、私が住んでおります成田の《美味しいお店》の紹介をさせていただきます!



先日 以前お世話になっておりました職場のスタッフが今月いっぱいで退職してしまうということで オープニングスタッフ何人かで集まり送別会をさせていただきました。

30代半ばの彼女はそろそろ妊活を真剣にしないと不味い⁉(ーー;)
とやっと仕事中心の生活を少し見直そうと考えたようです(笑)

20代で3人も子供授かった私としては
家族が増える喜びと子供から沢山の事を学ぶ人生は楽しいものだと偉そうに語らせていただきました(* ̄∇ ̄*)

職場を離れてもこんな形でも集まれる仲間は本当に宝物ですね❤

そしてその時に選んだお店が女子が喜ぶ野菜中心のメニューに囲まれた身体に嬉しいお店‼
食事もドリンクも拘ってて個人的にも何度も足を運んでます🎵

ランチもお勧めですよ!

こちらです⬇⬇⬇
富里 野菜Style|スタイル

もし 成田、富里方面へお越しの際は是非立ち寄ってみてくださいませ(^ー^)


ゴルフスタジオfの体験予約はこちらから