こんにちは!

4月から正式にゴルフスタジオfでトレーナーを務めさせて頂きます『干場滉大(ほしばあきひろ)』と申します。

はじめましての方もいらっしゃると思いますので改めて
自己紹介をさせて頂きます!!



競技は、小学生からずっとサッカーを続けてきました。
専門学校では、全国大会にも出場しました!!(途中出場でしたが…泣)

専門学生の時は、子供の指導でサッカーと陸上のコーチをやっていました。
しかし、ゴルフの経験はなかったので教えてもらいながら今勉強中です!!

今年から新人トレーナーとしてお世話になります。
皆様のお身体のケアや体力向上・ゴルフのパフォーマンスアップに少しでもお役に立ちたいと思っております。

まだまだ新米ですが、宜しくお願い致します。


体験予約はこちらから